2009年01月06日

あけましておめでとう御座います。

あけましておめでとう御座います。
新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

私どもは自分たちの目で選んだ食材を通 じて、

安心、安全、真心をお届けしたいとおもいます。

今の時代だからこそ、安心、安全、真心こもった料理を

お客様にお届けする居酒屋であり続けることが、

私たちの使命だと思っております。

本年も居酒屋 くう達者をよろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新メニューに!
天草大王の鶏刺し終了しました。
お母さんありがとう♪
もうすぐ一周年
天草大王
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新メニューに! (2009-07-22 20:37)
 天草大王の鶏刺し終了しました。 (2009-06-27 21:06)
 お母さんありがとう♪ (2009-05-09 14:22)
 もうすぐ一周年 (2009-02-25 18:52)
 メニューが新しくなります。 (2009-02-10 20:13)
 天草大王 (2009-01-31 18:36)

Posted by くう達者 at 20:30│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
ふぅ〜 やっと見つけた!!
685位(-_-;)
Posted by Jr. at 2009年01月23日 02:42
ふぅ〜 やっと見つけた!!
685位(-_-;)
Posted by Jr. at 2009年01月23日 02:42
685位(-_-;)
Posted by Jr. at 2009年01月23日 02:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。